HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年10月8日月曜日

2012年7月6日~7日

2012年7月6日 石巻
 
 
この日はブルースザブッチャーのライブが石巻「soultosoul」でおこなわれました
打上げのSADIで沼澤師匠とのツーショットです






2012年7月7日
 
 
そして翌日は登米市にある「GATI」でのライブです

 
 
 
 
LEYONAのドラムなかなかです!





グッズの売り上げも好調です
中條さん、まったりしてます




 
コテツさん・・・どうしたんですか?



 
 
オープニングアクトはシャンブル!





そしてブルースザブッチャーのスタートです!
まずはみんなで乾杯!



 
 
盛り上がってます!





沼澤師匠からいつものドラミングについてのアドバイス・・・勉強になります
 



 
 
LEYONAちゃんとツーショットを試みますが
うしろで中條さんが・・・



 
 
気をとりなおして再度・・・えっマジですか・・・
ホトケさん・タケト君・コテツさん、うしろにいたなんて
気が付きませんでした・・・
 
 
 
 
 
心が和みますネ!





ライブ終了後、石巻に戻り打上げです





 
お開きは午前3時をまわってました!
でも楽しかったー!

0 件のコメント: