HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年10月16日火曜日

2012年8月 初旬

7月31日
 
 
ポンタさんが翌日の石巻川開きライブの為に
前日入りして頂きました
まずは行きつけの居酒屋で腹ごしらえ!





8月1日
 
 
そしてライブ当日
東京からたくさんのミュージシャンに来て頂きました!
ありがとうございます!




 
ポンタ節炸裂です!



 
江口さんナイスグルーヴです!



 
辻さんのパーカッション
思わず踊ってしまいます!
 
 
 
 
 
8月2日
 
 
2夜にわたっての熱いライブでした!



 
エリカ&エレナ



 
コテツさん
いつも石巻でライブをして頂いてありがとうございます!




 
8月3日
 
 

3日目は岩手県奥州市にある「Zホール」でのライブです




 
この日の為だけに東京から元クリエーションの
小川ヒロさんがベースで参加です

 
 
 
 
ポンタさん
今日も最高でしたヨ!



 
 
8月5日

 
 
 
そして1日おいて最終日は石巻「笑門館」でのライブです

 
 
 
 
 
友人の松川君もポンタさんのセットに座ってご満悦です!

 
 
 
 
ポンタさん
この1週間オイラのダジャレを聞き過ぎて
精神的に参っちゃったようです(笑)



 
 
おバカ軍団

0 件のコメント: