HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年10月27日土曜日

2012年9月 初旬

9月7日
 
 
この日はいつもの同級生4人で追分温泉に1泊でリフレッシュです!
何度来てもここは体も心も癒されます!
そして空気も美味しい!
 
 
貸切状態の宴会場



 
もちろん料理も絶品です!





9月8日
 
 
 
翌日は久しぶりに定禅寺ストリートJAZZフェスティバルに出演です
NHK・FM仙台に生放送されました



 
エリカ、ちゃんとオメカシして下さいネ!
 
 
 
 
 
9月12日
 
 
この日は石巻のN’sスクエアで
山下洋輔(P)・村上ポンタ秀一(Dr)・坂井紅介(B)の
JAZZライブです
久々に本格的なJAZZを聞きました、最高です!


 
ポンタさんのジャズドラムもいぶし銀でした!
 
 
 
ジャズ界の巨匠山下洋輔さん
飲みっぷりもジャージーです
焼酎のロックを飲みながらチェイサーがわりにビールを
飲んでました!素晴らしい!

0 件のコメント: