HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年9月5日水曜日

2012年4月28日

 
今日は登米「GATI」で沼澤尚&東田トモヒロ
デュオライブです



宮城でライブがあるときはいつもオイラのセットを叩いて頂いてます
なんと今回は沼澤さんみずからオイラのセットの為に
ヘッドを用意してくれました
そしてメンテナンスとチューニングまでして頂いて
ありがとうございます!
 
 



10月13日・14日には毎年恒例のドラムマガジンフェスティバルに
スペシャルゲストとして出演します!
みなさん有明の会場に観に行きましょう!
もちろんオイラも観に行きます!

 



東田さん
失礼ですがこう見えてもすごく甘い声をしてますよ!
興味があるお方はCD購入してください



師匠最高!



今回沼澤さんはスネアだけは持参してきました
そして、なんとそのスネアを叩かせて頂きました
オイラは幸せ者です!

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいないいないいなー(´Д`)!

1日でいいからmarboさんになりたい(笑)


東田ともひろ×沼澤尚Duoライブも
素敵でしたね(^_^)/



確かに、甘い声は意外でした(^^;


その意外な声も素敵でしたけど☆


ドラマガフェス楽しみにですね!


会場でお会いしましょう(^^)/


              megu☆