HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年9月14日金曜日

2012年5月19日

今日は石巻の飛翔閣で神保彰ワンマンオーケストラのライブです
今回は会場の確保、ポスター・チケット作成、宣伝広告
打上げ場所の手配など、あらゆる業務を任命されました
これもファン冥利に尽きます
 
 
 
昨年10月におこなった無料復興ライブでは230人の集客でした
今回は通常のツアーライブなので有料でしたが
前回を上回る250人ものお客さんが来てくれました
さすが神保さんの知名度はウナギノボリですね!
 
 



 
1部終了
グッズの売れ行きも順調です!
 
 
 
カシオペアの名曲「ASAYAKE」
盛り上がってます!
 
 
 
 
お疲れ様、神保さん!
 
 
 
打上げ
 
ドラムテックの枝川さん
今回はウチのショップで携帯電話を購入してもらい
データ通信の契約も頂きました
ありがとうございます!



同級生の松川君
彼も最近高校生以来32年ぶりにドラムを始めました
 
 

0 件のコメント: