HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2012年9月23日日曜日

2012年5月下旬

5月20日
 
翌日は神保さんが地元の雄勝中学校の生徒達による
復興太鼓とのコラボです
古タイヤにサランラップをぐるぐる巻きにして叩きます
和太鼓の様な音が特徴です
先日はドイツにも招聘されました
 
 
 
生徒達は神保さんのプレイを見てビックリしてました!








そしてその夜は「CHIYOTIA&ERYCA」ライブです
オープニングアクトはいつものシャンブルです



 
CHIYOTIAは東京生まれですが幼少の頃よりハワイで育ちました
サウンドも南国チックで心地いいです



ERYCA髪型変えた?

 
 
 
5月21日


神保さんとの3日目
今日は仙台「enn」でライブです



神保さんのセットをみんな食い入るように見てます



 
神保さんの奥様
石巻出身ですよー!



 
ライブ終了後神保さんと奥さんと3人でゆっくりお茶しました
お疲れのところ貴重な時間本当にありがとうございました!

0 件のコメント: