HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年8月31日土曜日

2013年 後半

8月17日
 
 
横浜はライブハウス「サムズアップ」に
パーカショニストの辻くんとマサミちゃんの結婚パーティにご招待頂きました
 
 
 
全国からミュージシャン仲間が集まってのパーティは
見応えがありました



 
辻くん、カッコイイ!



 
沼澤さんとのセッションは鳥肌もんでした!



 
やっぱりLEYONAちゃん、可愛い!



 
サンタナだそうです!中條さんの顔芸、最高です(^_^.)



 
沼澤師匠今日はダンディですね!



 
コテツさんとエレナちゃん
ベロ男のマネだそうです(^_^.)



 
ロック界のスーパースター佐藤タイジ君
見た感じ・・・ロッカーです、ハイ!!



 
沼澤師匠とツーショットと思いきや
うしろで邪魔をしてるのはコテツさん・・・
でもよくみるとホトケさんが心霊写真のように写ってます!



酒くれーーー!
二人とも駄々をこねる子供のようです


 
 
江口さん&中條さん
日本が誇る大御所ベーシスト二人のツーショットは貴重です




 
 
8月24日
 
 
仙台「ジャズミーブルース」でサックス奏者の
ボブ斉藤さんのオープニングアクトをやらせて頂きました




 
ボブさんのサックスの音色は一音々オモミがあります
すばらしい!
 
 
 
 
8月25日
 
 
翌日は石巻でライブです
何曲か一緒に演奏させて頂きありがとうございました!
 
 
 
ボブさんお酒、飲む飲む!
ほとんどザルです!
 



 
8月26日
 
 
石巻で「中沢GATZノブヨシ&星川薫」のデュオライブです
GATZさんはドリカムのバックコーラスを務めており
ソロでも何枚かアルバムをだしていて、歌唱力はハンパないです

 
 
 
 

0 件のコメント: