HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年8月30日金曜日

2013年8月 前半

8月1日
 
石巻川開きにベーシストの江口さんとピアニストのエレナちゃんが
遊びに来てくれました



 
まずは昼間、北上川でジェットスキーを満喫しました
二人とも初めてとは思えないくらいジェットスキーを操っておりました!
 
 
 
そして夜は「笑門館」でのライブです
全編にわたって参加させて頂き貴重な体験ありがとうございました!
二人の演奏は本当に素晴らしい!ナイスグルーヴ!
 
 
 
 
 
8月3日
 
 
石巻「ラ・ストラーダ」でブルースザブッチャーのライブです!
 
 
 
恒例のオープニングアクトをやらせて頂き今回は
同級生の松川君とツインドラムです!



打上げ
コテツさんと
 
 
 
中條さん本当は凄くヒョウキンなお方です!
 
 
 
ホトケさん
また日本酒を飲みすぎたかな?
 
 
 
沼澤師匠
いつ見てもあなたのドラムはイカしてます!



 
8月4日
 
山形は庄内でミュージックフェスティバルです
山崎まさよしさんを迎えてのフェスティバルは大変盛り上がりました!

 
 
 
山崎さんカッコイイ!
 
 
 
大御所ベーシスト
キタローさん



 
来年はまた石巻に来てくださいネ!



 
8月9日
 
 
青森県は七戸の音楽祭イベントにお呼ばれ頂きました




 
エリカをゲストに迎えての演奏は楽しかったー!
 

0 件のコメント: