HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年6月20日木曜日

2013年6月 上旬~中旬

6月9日
 
 
「大都会」でヒットした元クリスタルキングのムッシュ吉崎さんが
石巻復興マルシェ1周年にやって来てくれました
何曲か一緒に演奏させて頂きました、光栄です!
 
 
 
 
「北斗の拳」「ルパン3世」を生で聞くことができました
でもなんといっても「大都会」は懐かしかったー!






6月14日
 
 
石巻SADIで「ホトケ&コテツ」ブルースライブ
デュオでの演奏でしたが熱いブルースは最高でした
何曲か一緒に演奏させて頂きました
超楽しかったー!

 
 
 
 
 
ドラマーの沼澤さんの追っかけメグちゃん!

0 件のコメント: