HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年6月17日月曜日

2013年6月8日

この日神保さんのワンマンオーケストラのライブが
石巻「プレナホール宮城」で行われました
開演前に神保さんのご厚意により「石巻ジュニアジャズオーケストラ」の
リハーサルに顔をだして頂きました
神保さんはドラムも一流ですが教えるのも大変親切でわかりやすく
一度アドバイスをしただけで子供たちの演奏が
格段とレベルアップしたのが驚きと感動でした
そりゃそうですよね、神保さんは国立音楽大学の教授ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
今回のライブは、うちのショップのスタッフに
お手伝いしてもらいました。みんな、ありがとネー!
 
 
 
神保さんのドラムテックを務めて25年になる枝川さん
世界中のドラマーからも仕事の依頼が殺到中です!
 
 
 
神保さん、また来年もお待ちしております!

0 件のコメント: