HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年5月19日日曜日

2013年5月 中旬

 
仙台「DARWIN」にて吉田美奈子さんのライブです
先月に引き続き沼澤さんのアシスタントを務めさせて頂きました
 
 
 
 
アリちゃんがケーキを差し入れてくれました
 
 
 
 
5月11日
 
 
東京は高円寺「JIROKICHI」でドラマーの
松本照夫さんの還暦パーティライブです



 
ミュージシャンだけでも30人がお祝いに駆けつけての
演奏は大いに盛り上がりました
 



 
松本さんナイスグルーヴです!



 
翌日はハープのコテツさんに東京案内をして頂きました
まずはコテツさんお薦めの中華料理店でランチです



赤坂にあるミッドタウンガーデン
いいですねぇこのマッタリ感
 
 
 
 
とにかく食べる
この直前もみんなで蕎麦を食べました



 
 
 
東京ミッドタウン




 
夜はビルボードライブ東京で「ボビー・ウーマック」のライブです
ステージの後ろがガラス張りになっていてのロケーションは最高です



 
 
ライブが始まるとまた雰囲気が変わってイイ感じです!




 
タケト君とアリちゃん夫婦
グッズ似合ってますよ!




 
六本木で夕食



 
ベースの江口さんとピアノのエレナちゃんがわざわざ来てくれました!
楽しかったー東京!

0 件のコメント: