HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年5月25日土曜日

2013年5月18日 

 
白石は創業600年「湯主一條」に清人会で大人の修学旅行です



 
ここは「千と千尋の神隠し」を思わせるような別世界を感じる様なホテルです



 
まずは乾杯!



「高級懐石料理」という謳い文句もあり
料理が素晴らしいデス!
一品一品が舌を唸らせます

 
 
 
 
 
メインディッシュは「仙台牛のサーロインステーキ」
それを岩塩をちょっと振って頂きます
最高ーー!
 
 
 
ここのホテルは料理もさることながら接客がピカイチです
本当にお客さんを気持ち良くしてくれます



 
一部屋ごとにコンシェルジェが付きます
俺らの担当は横尾さん
最高でしたよ!横尾チャン!
今度また一條に泊まる機会があったらまた横尾ちゃんがいいなぁ・・・



 
ホテルの館内はレトロな感じで大正時代にでもタイムスリップした感覚です
 
 
 
 
そして朝食
なんと朝食もお品書きがあるんです
 
 
 
チェックアウトまで時間があったのでホテルの裏にある散歩コースにお出かけ
 
 
 
なんかトトロとか出てきそうな雰囲気です
 
 
 



 
伊達政宗も実際に入浴したお風呂です



 
いやー本当に楽しかったー!
また泊まりに来たいです!

0 件のコメント: