HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年4月23日火曜日

2013年3月23日 山崎まさよし in 会津若松

 
山崎まさよしさんに石巻で復興ライブをして頂いた経緯もあり
今回はそのお礼を兼ねて山崎さんのライブに
友人の松川君とやって来ました



泊まるホテルは天皇陛下も宿泊した「四季彩一力」
ホテルの入口がすでに格式高いイメージがあります




 
ホテルにチェックインするとすぐにお茶を出されます
飲み方の作法がわかりません・・・どうしよう



 
美味しゅうございます!



 
部屋は20畳くらいある洋室ですがこの部屋に俺一人で
泊まる事になってました!え?マジで?
松川君は同じ広さの和室に宿泊です
なんという無駄な贅沢・・・いいんでしょうか




 
部屋にはバルコニーもついてます



 
バルコニーから外に出ると中庭があります
いい風情ですな
天皇陛下もここを散歩したのかなぁ



 
そして夜は山崎さんのライブ鑑賞です
大ホールでのライブもなかなか良かったー!
ベースのキタローさんの計らいで楽屋に通してもらいました
山崎さん達はこのあと翌日の山形でのライブのために移動だそうです



 
その後松川君と夜の会津で腹ごしらえです
居酒屋「籠太」
いやぁーやっぱり会津の馬刺しは美味しいです



 
鮟肝最高!



 
しめサバもちょうどいい感じにしまっててオイスイなー!



 
イベリコ豚、絶品です!



 
そして「籠太」の親方に紹介されて
「NORTH LAND」というショットバーで2次会です
すごく雰囲気が良くてお酒がすすみます



 
こんなに美味しいハイボールを飲んだのは初めてです



 
「山崎」の18年
これをロックで何杯飲んだでしょうか
二人とも記憶をなくしました



0 件のコメント: