HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年4月13日土曜日

2013年3月 飲み会週間

 
3月16日
 
この日は音楽仲間のタケト君とジュン君で
仙台は国分町で飲み会です
まずは1軒目、タケト君の同級生が営んでる居酒屋です
すいませんお店の名前を忘れてしまいました
 
 
 
2軒目は「リメンバー」
約3年ぶりに再会した仙台の歌姫、ナオちゃんです
ジャジーな歌声は健在でした!



 
またまた懐かしい
仙台ケントスでPAを担当していた林さんです
何年ぶりの再会でしょうか



 
3軒目は仙台ケントスで一緒に演奏していたジャンボの店「楽屋」です
ボーカルをしていたジミーがバイトしてました



 
ジャンボ、俺より大きい!





3月20日
 
月に一度の「清人会」です
この日はしゃぶしゃぶのお店「美幸」です

 
 
 
メインのしゃぶしゃぶの前に出てくる料理がまた絶品です!
 
 
 
日本酒が進みマス!



 
メインのしゃぶしゃぶ!うまかぁー!



 
2次会は和田さんの店「ポパイ&オリーヴ」



 
3次会は友達の奥さんがオープンしたお店なんですが
名前忘れました・・・




 
そろそろ皆さん程よく酔いがまわってきたようです



 
4次会はトモヒコ君お気に入りのお店



 
ここから手が付けられなくなったトモヒコ君
なんで酔うと最低男になっちゃうんでしょうか・・・


 
 
トモヒコ君をおいて5次会へ
ノブの行き付けのお店「ハルタク」
あ!ギタリストのノブがカラオケを唄ってる!!
ギターのうまさとカラオケは比例しないようです・・・


0 件のコメント: