HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2011年12月10日土曜日

2011年4月上旬Ⅰ

エリカが九州から散髪車を用意してくれました
毎週宮城と岩手を中心に毎日ボランティア活動してくれました
エリカありがとう!




シンちゃんです
九州から車を運転して来てくれました
お疲れ様です




この日はハープのコテツさんとベースの江口さんが
支援物資を東京からもって来てくださいました
感謝、感謝です





ベースの江口さん

彼のベースは本当に最高です




図書館の庭でセッション






津波で水没した我が家の車が廃車です



0 件のコメント: