HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2011年10月8日土曜日

2011年4月 上旬Ⅱ

 今日は門脇にある音浴ホール「木の屋KANKAN」に
震災後、初めて行きました
3月11日の震災時、自分はまさにこのホールにいました
今考えるとぞっとします

ライブ会場としてはとっても洒落たつくりのKANKAN
でしたが、あまりの変り果てようです



MYドラムです(グレッチ)
なんとか家に持って帰り、中のヘドロを取り除いて乾かし
いまでも愛用してます



KANKANは津波と火災の両方被害を受けました









市立病院に向かうKANKANの裏通りです

道路が陥没して病院には行けません





門脇丁目

何も無くなりました













0 件のコメント: