HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年2月16日土曜日

2013年2月11日 山崎まさよしシークレットライブ

今日は石巻「レジリエンスバー」で山崎まさよしシークレットライブです!
40人限定ライブでしたが立ち見のお客さんが外にあふれるくらいで
見れた方々ラッキーでしたネー!
 
 
 
1曲だけ一緒に演奏させて頂きました!幸せー!

 
 
左はベースの中村キタローさんです
忌野清志郎、久保田利伸、杏里などのバックを務める名ベーシストです
震災後石巻に仙台のビジネスホテルから車で毎日通いながら
ボランティアに来て頂いた事は我々石巻市民にとって一生忘れませんヨー!


 
山崎さん、かなりの酒豪です!
 

0 件のコメント: