HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2013年1月1日火曜日

2012年12月下旬

12月15日
 
 
この日は石巻ロータリークラブ主催のクリスマスパーティです
エリカに手伝ってもらいジャズを中心としたナンバーを演奏しました

 
 
 
 
12月16日
 
 
翌日は「笑門館」主催のクリスマスパーティで
連日のエリカとのお仕事です



 
会場は大入り袋が出るくらいの来場者です


 
 
1部はエリカバンドでスタート


 



ボスも何曲か唄いました!



 
2部は昔仙台ケントスでプレイしたバンドとのオールディーズライブです
久々だったので腕が腱鞘炎になりそうでした(笑)



 
 
12月22日
 
 
ポンタさんがお忍びで一ノ関「ベイシー」にやって来ました

 


 
今回はポンタさんのデビュー40周年ニューアルバムを
ポンタさん、マスターの菅原さん、エリカと4人で
聴きました。最高です!!




 
マスターの菅原さんが今から約30年前の写真を出してきました
ポンタさん若いですね(当然ですけど・笑)
ちなみにポンタさんの左隣がベースのグレッグ・リー
そのとなりがギターの渡辺香津美さんです





12月23日
 
 
この日は友人の松川君のバンドが主催する
ウェスタンクラブクリスマスパーティです
1曲目はディープパープルの「ハイウェスター」
イイですヨー!ナイスグルーヴ(ちょっと褒めすぎかな)


 
 
アンコールで2曲ほど参加させて頂きました
松川君とのツインドラムです
楽しかったー!
 


 バンドメンバーとハイテンションな松川ファミリーです!



松川ファミリー(その2)

0 件のコメント: