HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2010年9月20日月曜日

2010.8.14 「おもっちーな女川音楽祭」

今日は女川で「おもっちーな女川音楽祭」です

天候は雨がふったりやんだりと不安定でしたが

おおいに盛り上がり楽しい充実した音楽祭でした!





千田原人バンドです

ジャマイカ系に見えますがれっきとした日本人です

石巻出身、石巻在住ですよー!


今回はセッション(よせあつめ)的バンドで参加です

なのでリハ無しのぶっつけ本番でしたが

この緊張感がたまりません






トリはご存知「タマ&エリカバンド」です

タマさんの歌声とエリカちゃんのサックスが街に響きわたり

夜の野外での演奏もまた風情があっていいです!






打上げは「ダイヤモンドヘッド」路上前でおこないました




ダイヤモンドヘッドのオーナーでもあり
今回の「おもっちーな女川音楽祭」の実行委員長の岡さんです
彼はサーフィンの腕前もプロ級でTOKIOの山口達也も彼の門下生です



ストリートミュージシャン千田原人

彼は現在東北を中心にライブ活動をおこない

人気も知名度もアップしてるようです




今回「タマ&エリカバンド」で参加した、ドラムの奥平さんです

彼は以前紹介したドラムのホロタさんと同じ青森県三沢市在住です

青森のミュージシャンのクオリティは高いです!




「タマ&エリカバンド」次回は9月19日「おながわ 秋刀魚収穫祭」で
ライヴをおこなう予定です



0 件のコメント: