HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2010年5月30日日曜日

2010.5.22 運動会&石井完治・カメリヤ真紀ライブ

今日は、日中は息子の運動会
夜はサディでライブ観賞です

息子は小学6年生なので今年最後の運動会です
娘の運動会から数えて7年間、最後だと思うと
寂しい感じがします

朝4時半に起きてタープを張りました
陽射しを避けることができて心地よい
運動会観賞になりました

中学1年になる娘も応援に駈け付けてくれました



夜は石井完治さん&カメリヤ真紀さんのギターデュオライブです
バンド仲間のノブとユウジさんがオープニングアクトを務めました


アコースティックライブというと静かな感じのイメージですが
ファンクありソウルありブルースありのノリノリのライブでした

0 件のコメント: