HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2010年1月24日日曜日

2010.1.10 ポンタ&房之助in石巻ラストラーダ



今日はラストラーダでポンタさんと近藤房之助さんの新春ライブです
地元のバンド仲間でもあるギターのフミト君とベースのジュン君も加わり
立ち見ができるほどの集客で熱く盛り上がりました
またまた恐れ多くも前座をやらせて頂き貴重な体験を有難うございます



ポンタさんに自分のドラムを叩いてもらいました
日本の一流ミュージシャンに自分のセットを叩いてもらえるなんて
ファン冥利につきます!


打上げで山下達郎1978年のアルバム「IT’S A POPPIN TIME」に
サインを頂きました。このアルバムでのポンタさんのプレイは
まさに、いぶし銀!当時ポンタさんは27才です
この若さで、このドラミング。信じられません!

房之助さん、気さくな方で本当にイイ人です!
「ポンポコリン」の頃やアメリカに住んでいた頃の逸話を
聞かせて頂きありがとうございました


打上げは「千松」で大いに盛り上がりました

0 件のコメント: