HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2009年12月9日水曜日

2009.11.1 上原裕(ユカリ)inラストラーダ


今日はドラマーの上原裕(ユカリ)さんを目当てに
ラストラーダでのライブです
恐れ多くも前座をやらせて頂きました
ユカリさんは山下達郎がソロデビューする前
シュガーベイブというバンドのメンバーでもあり
ソロデビュー後も数枚のアルバムでドラムを叩いております

今回の前座の為に学生時代のバンド仲間に声を掛け
即席バンドを結成し参加しました
達郎さんの曲を何曲かやらせて頂きましたが
その中でも「ボンバー」という曲はユカリさんがドラムを叩いて
おりまして本人の前での演奏に緊張してしまい
かなり速いテンポで叩いてしまいました
バンドのメンバーの方スイマセンでした・・・


打上げで山下達郎の1978年のアルバム「GO AHEAD」の
レコードジャケットにサインを頂きました。感無量です!
このアルバムはユカリさんがドラムを叩いておりまして
名作中の名作と言われているアルバムです

0 件のコメント: