HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2009年11月3日火曜日

2009.10.24 菅田かおりin石巻ラストラーダ





今日は石巻ラストラーダで
仙台のジャズボーカリスト菅田かおりちゃんのライブです
大御所ミュージシャンと一緒に
おそれ多くもドラムを叩かせて頂きまして貴重な経験
本当にありがとうございました
ジャズは本当に奥深いです、つくづく勉強になりました
集客も立ち見ができるくらいの入りでおおいに盛り上がりました
ちなみにボーカルのかおりちゃんは2007年秋に
「WHY WAZ I Born」というリーダーアルバムで全国デビュー
その年の12月HMVでジャズボーカルチャート1位を獲得した実力者です
そのアルバムはジャズ専門誌
「スウィングジャーナル」でも絶賛の評価をされました
菅田かおり(Vo)
江浪純子(P)
ヒロ菊地(Sax)
内海裕司(Gt)
菊 克己(B)
三浦昌弘(Dr)

0 件のコメント: