HPリニューアルのお知らせガジェット

HPリニューアルしました!
おだづもっこマーボ

2009年3月15日日曜日

2009.2.28 再会


この日は中学・高校・大学を通じての同級生と久々に再会しました
向かって右端がいつも登場する松川君
そして左端が今回再会した、阿部 清君です
清君は高校の頃から空手を習い始め、大学の時「極真空手」の
東北大会で優勝までしたツワモノです
我々が通学してた学院高校は当時オボッチャン学校と言われ
育英高校や東北高校などから恐喝のいい対象とされていましたが
この清君が彼らをケチョンケチョンにメッタにしまして
「学院高校に清あり!」と名をとどろかせたのでございました
現在はイベント会社の社長さんでもあり空手の道場も経営してるそうです

0 件のコメント: